鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


それぞれのCS

e0147825_16171749.jpgお疲れ様です。


親睦・交流委員会委員長東谷です。



先日自身がやっているバンド「肉」で大阪にライブをしにいきました。


僕達はメンバーが半分名古屋在住なので仕事の都合上あまりスタジオに入って練習できない。


だからみんな毎日のように自宅で各楽器の練習に励んでいる。
少しでも練習をさぼるとすぐ演奏できなくなるくらいキツイ音楽やもんなヘビメタって(>_<)現に僕も久しぶりに楽器握ったけどあの速さはやり続けてないものにはキツイ!



でもお客様にはせっかく高いチケット代払って見てもらうのだから、なるべくきてよかったと思ってもらいたい。
遠方からわざわざ見に来てくれた方々をがっかりさせたくない。しかも最近やとギャラや交通費まで頂くからなおさらに!



今僕達はライブにきて頂いているお客様に満足してもらえてるのだろうか?


CSってやつですね!


CS評価が最悪最低ならば会社は長くはないのだろうか?CS評価はいいのに他に原因があってうまくいかないのだろうか?



しかしCS評価が極端に低くてもじゃー明日店閉めます。てな感じにはならないのだろう。



バンドのCS評価が極端に低い場合。



僕達はすぐに解散します。

僕にとって「肉」とはそ~ゆ~もんなんです。お客様に喜んでもらえないなら「肉」ではないから。



仕事にたいしてもそれ以上に熱い気持ちで、接客せなあかんよな~(´~`;)と自分に言い聞かせ今日も仕事をしながら一日中次のライブのネタを考えてしまう僕でした。



ちなみにこの写真は親睦・交流委員会の〇野君がライブのメイクをしているところを激写したものです。
[PR]
by tobayeg | 2009-02-09 16:18 | 親睦・交流
<< 20周年三役会 家族と休日 >>