人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


お久しぶり

まちづくり委員会の河村です。
コメント等で何か?あったの?
あぁぁぁぁぁ!山本恭君はやっぱり優しいねぇ~(有難う)
毎回会長ブログ更新ご苦労さんです
辛口・甘口の意見がコメントに寄せられるのって幸せな感じが俺は凄くします。
筆頭が言ったように文章(メールも一緒)って冷たくも・温かくもその時の自分の気持ちで変わってしまいますよね
あぁ電話でもそうかも・・・
しかし、会長が言ってるように感心を持って頂けるって良いですよね(笑)
会長!貴方にはこんなに優しい見方山本恭君が居るって事幸せに思って下さいね
楽しいく・くだらないブログでもいいじゃありませんか(笑)伝言板でもいいじゃありませんか
もっとくだらない事しましょう
さて、本題です。本日29日19時より鳥羽まちづくり市民協議会に出席して来ます
妙慶川付近も含めてだんだん形になってきました。
今以上に市内の整備が良くなればまちづくり委員会の取り組んでいる事業とコラボして
もっと良いまちづくりが出来る事間違い無いと確信してます。
ターニングポイントもそのど真ん中ですから・・・(汗)
コメント待ってまーす。
by tobayeg | 2009-01-29 18:10 | 地域活性化
<< みなとまちづくり市民協議会 HIT会 >>