人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


長時間の三役会

 執行部のハヤシです。

 ただいま3時前ですが、感謝の気持ちで今、お風呂に出てブログを書いてます。もちろんアルトイズのシナモンミントを食べながら001.gifホントすっきり!

 今日の三役会、次年度の計画を含めてかなり時間がかかってしまいました。(申し訳ないです)普段バカな話の多い私たち執行部ですが、三役会では真剣です。ホント!今回、事務局も協力していただいてたので開館の閉め番は事務局ということで、11時まで会議してました。多くの会議バッティングの副会長には委員長が、来るまでの代わりをフォローしに来てくれました。かなり連携のとれた会になってます。それは、個々の信頼から生まれてるのだと感じてます。

 その後、食事に総務委員会の委員長の江戸金にみんなで行きました。(もちろん私だけビールをいただき、送り迎え付き)ここからは、ザックバランに上下関係抜きの反省会。これも会議で大切な時間。やっとみんな笑顔のひととき!これが連携、連帯!絆ができます。趣味、生き方、年齢、みんな違いますが、三役メンバーもすごく仲がいいです。(たまには年下にも叱られますが)

 歴代もそうだったように、更に太い絆ができてます。

 本日、他単会からコメントをいただきましたが、たぶん会長の私生活しか知らないと思いますが、この場を借りてバカバカしいブログを見ていただくことで、他単会のと絆も深めていけるとよいのではないでしょうか?こいつに会ってみたいと思ってくれるのでは?

 全国ネットだから言い訳するんじゃないですが、ブログを面白くするために少しオーバーに書き込んでることがありますから008.gif会長の私が下手に出ると、ブログも書き込みやすいし、コメントしやすいでしょ?うち、夫婦すごく仲良しやし!でも貧乏くさいかなぁ?和田金の肉も、かに鍋もたまには食べるでしょ?外車って10年以上経ってるクルマやし。貧乏そうにしてるほうが突きやすいでしょ?

 アバクロの服きてると、「結構、着込んどる」って言われた007.gifこれってセレブに人気のアバクロファッションなんですけど!私には貧乏にしか見えんらしい。

 親近感あっていいんじゃないですか?見下げるより。

 でも貧乏ながらも、仲間が私の財産ですから。資産家?

 人間の価値ってどう評価するんでしょうね?高級車じゃないし、高価な持ち物でもないし。

 でも私の夢は、いつか新車のBMかレクサスを余裕でのれるような男になりたいですねぇ!

 夢、ショボすぎ?まぁこれも下手に!

 ホントの夢は、家族と旅行することです。(現在計画中)可能性20パーセント015.gif一度、有馬温泉に行きましたがもう一度チャレンジ!タイミングが!

 世界不況とかでテンション下がってしまいますが、私にとってYEGも私生活も良い年にしていく希望がありますし、理想の近づけるチャンスだと思ってます。河村副委員長の言うターニングポイントだと努力する年だと思ってます。

 皆さんも何か目標を持ってるかと思いますので、頑張りましょうよ!YEGも含めて!

 もう4時やん005.gif
 
 とにかく今日は執行部、羽柴委員長、事務局のテツの皆さんに長時間の会議にお礼がいいたかっただけでした。ありがとう、いつも040.gif

 

 
by tobayeg | 2009-01-27 04:11 | 執行部
<< とにかく眠い 頑張りまっしょい! >>