人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


明日、三役会です

 ハヤシですが、ブログが伝言板になってしまってます008.gif

 明日の夕方までには必ず資料提出お願い致します。大変でしょうが頑張りましょう!

 私も所信を提出しないといけないのですが、ついギリギリになってしまいます。私も遅れないようにします。つい遅れた、忘れたが誰かの負担、迷惑になりますから気をつけます。

 最近、私に悪魔がとりついてるようです。まぁ筆頭も言われるように活字に表現がないので、ストレートに捉えられると私にとってキツイコメントにとってしまってます。

 誰もが見にくるところですから、仮にも鳥羽YEGを代表する立場上、疑い、疑問になるコメントは控えていただきたいですが、笑われてナンボでもカウントが上がり、利用していただいてるなら喜ばしいことです。

 今月、30日に日本YEGの予定者会議があり、出向理事である、筆頭に浜松まで行っていただきます。みんなの代表として行っていただきます。今年は対外的に行事、会議等かなり出てくることが予想されます。11年に一度の輪番ですので、ご理解いただき前向きに参加してくれるようお願い致します。また県連代表である大南出向理事も、私たち知らないところで頻繁に会議へ出席いただいてるようです。直前もかなり全国をまわってくれてるようです。

 今から会長所信を修正したかったのですが、ファイルが開かず断念!明日、事務所で修正して三役会に間に合わせます002.gif

 ブログ中断して夕食でした。今日はかに鍋!また悪魔さんとやらが「ゆとりあるやん」とか言ってくるでしょうけど「かにくらいたべるでしょう」うち二人やし、これって贅沢してないし、たらばや毛がに違うし!話変わりますが、女は足細い方が好きですけど、かにの足は太い方がいいですよねぇ?今日の私好みの細身の足。身ないやん007.gif
by tobayeg | 2009-01-25 20:07 | 執行部
<< 頑張りまっしょい! 週末 >>