人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


夜業

 会長です。本日久しぶりに現場に出て夜間工事をしました。若者たちと楽しく仕事ができたので、時間が経つのが早かったです。日付が替わってしまいました。
 普段は、ほとんど私が信頼している従業員に任せっきりですが、彼がいるので会議所活動ができるのも事実ですし、会長としての時間をつくれることも事実です。040.gif
 
 何事も忙しいことは幸せだと思います!私の理想は、仕事忙しくて、また青年部も忙しくって、プライベートも忙しい状況で、愚痴言いたいです!「忙しくて困るわ」!って!  全部満たしとるから困るんさ! 仕事だけ、青年部だけ、プライベートだけ  だったら寂しいと思いますよ!

 仕事も青年部もプライベートも誰か、何かのせいにするのは、だめ!

 皆さん、何事も楽しくやりましょう。終わりが同じなら、楽しく過ごした方がいいし。

 そう言ってる私が一番不安だったりして007.gif

 今、仕事も青年部も、誰かが一生懸命やってくれてる奴がいるから、私も一緒に頑張ろうと思います。

 それでは、本題に移ります!17日の感性経営学の勉強会、是非出席してください。現在、私だけです008.gifみんなで感性学を学んで、ひとの為に尽くせる青年経済人になりましょう! 17日、会長一人で行かせるの? 私だけ賢くなっていいの? みんなで賢くなりまsとう! 詳しくはスケジュール表で!
by tobayeg | 2008-11-14 02:20 | 執行部
<< お気に入り 感性 >>