人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


会長のブログ 

 明日の総務委員会の審議の結果、ブログ一本化にともない『会長のブログ』がなくなるそうです005.gif全員のブログということで『俺が書かねば』って責任感が緩むのですが、会長のブログの文字がなくなってしまうのも、なんだか寂しい気持ちがあります007.gif

 今度は『全員集合!(会長のブログ含む)』ってどう? 却下?
 
 『林だよ、全員集合!』 だめやなぁ015.gif 上野委員長が、みんなが楽しめるホームページにしてくれてるから安心してます! 平均一日、約20人くらいが見てくれてるようですねぇ!理事は見てくれてるってことですねぇ?90パーセントがブログで10パーセントがスケジュールってことかなぁ? 監事が言ってたように事業所の展開も、いい案だと思う!

 このホームページの事業ってすごく重要な役割を果たしていると思う!だから上野委員長なんですから!だから尾崎副委員長なんです!だから山本ヤス副委員長なんです!だから小林副委員長なんです!
 正も副も同じよう役割を果たしてくれてます。先月の理事会、上野不在で山本しえるのサポート!しっかり質問してましたねぇ? 副の本来の姿よなぁ? カッコええわ!男前やった!

 
 執行部もサイコロ転がして組織造った訳違うから、ちゃんと、しっかり考えたんですから!
 だから今、証として立派なホームページが立ち上がってます。

 総務の皆さん、忙しい中、明日の委員会、よろしくお願いします。今後もすばらしいホームページ作っていってください。
by tobayeg | 2008-11-12 01:47 | 執行部
<< 事務局からのお知らせ。 祝!ブログ一本化! >>