人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


風邪!

 昨夜は、早くから今日の朝にかけてぐっすり眠りました。出張続きで気がぬけたのか057.gifゆっくりする時間がないから、「ゆっくりしたい」という願望があるのだと思う。もし、ゆっくりする時間があれば、「暇」だと思うんだろうなぁ?それが試練?勉強?経験?

 私の場合、お正月に風邪ひいて寝込むことが多い007.gif年末で気をゆるめてしまうんだろう!忘年会が続くと、ひと段落した気持ちになりがち。特に正月明けから気を引き締める訳でもないのに、変よなぁ?でもかなりの確立で、心にゆとりのない時って風邪ひかん!

 気を緩めるのは早いと、どこからか聞こえてくる008.gif

 スタート遅れましたが、最初の年末を迎えます。これも、皆さんが会議所活動に理解していただき、私のフォローをしてくれたおかげだと思います。気の緩んでる時に感謝の気持ちを伝えます。数々の会議所活動、参加、協力、ありがとうございました。これから、どの事業所も忙しい時期を迎えますが、変わらぬご協力よろしくお願いします。               会長 林 巧

 おかしい?おかしいなぁ!熱あるんかなぁ?きっと熱やわ!いや、ぜったいおかしい!

 そう、おかしいんや!風邪の菌に何か別の菌?

 ブログ書き込みしてるくらいなら寝た方がいいよなぁ?でも、毎日何が変わってる訳でもないのに、カウントされてるってことは、ブログが気になるのだと思う。だったら、しょうもないことでも書き込みしようと、善の会長がささやく! 誰かが投稿してくれると会長とし、すごく嬉しい!だから、興味のないことでも、しっかり読むし、ユーチューブだって最後まで見ることにしてる。
by tobayeg | 2008-11-09 22:01 | 執行部
<< 風邪報告 全国大会 >>