人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


やってます!!

寒くて飼ってるハムスターが冬眠しちゃうんじゃないかなと、心配になってきました。
総務広報委員長 小林です。

先週末の活動をいくつか報告します。

エンジェルタッチ案内文をログインされていない方を対象に発送しました

12月1日に理事会があります。理事の方よろしくお願いします。

11月26日、27日に全国会長会議が高松でありました。
栗原会長と上野運営専務が参加してきました。
初日に会議+懇親会で2日目は講演で昼過ぎに終わり池上製麺でうどんを食べて帰ってきたようです^^
遠いところまでお疲れ様でした。

11月27日、28日は以前告知した瀬田ホームテック感謝祭が行われてました。
当方は行く事が出来ませんでしたが、盛況であったようでよかったです。
ご訪問ありがとうございました。

他にも11月27日、28日 鳥羽かたらずか劇団の手伝いに行って来ました。
青年部として手伝いに行ったのか友達として手伝いにいったのか線引きが難しいですが
町の事なのであげておきます^^
劇団員の皆さんはプロではなく素人なのに、堂々とした貫禄で素晴らしい演技でした。
来年も楽しみにしています。
by tobayeg | 2010-11-30 12:54 | 総務・広報
<< 12月理事会 今日の晩御飯 >>