人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


とばホタル ~2010 光の祭典~

研修委員会山本です。

先日行われた光の祭典に参加してきました!


とばホタル ~2010 光の祭典~_e0147825_23142352.jpg



前日も遅くまで準備作業にご参加いただきました会員のみなさん、お疲れ様でした。
当日は所用で準備作業に参加出来ませんでしたが、参加していただいた会員の努力も
あり、非常にスムーズな準備作業になったと思います。
思えば6月から始まった光の祭典実行委員会の中で、何度も協議を重ね、委員会に
持ち帰り、各委員会が非常にタイトなスケジュールの中、最後まで不安の付きまとう
事業だったように思いますが、それでもそこは鳥羽YEG!
気合と根性で無事最後まで滞りなく事業が終了した事、みんなの努力の成果の出た
事業になったんじゃないでしょうか?
各部会とも準備不足は否めませんでしたが、当日の進行は大変素晴らしかったように
思います。

我々、イベント部会としましても企画がボツになったり、司会者と連絡が取れなかったり
と、例会の準備もあった中で同時進行するのは非常に困難でしたが、結果として良い
事業だったと思います。
司会者の方も流石、元プロ!
当日予定していなかった会頭、市長の挨拶もサクッとこなし、これぞ司会者魂!っていう
仕事を見せていただきました。
本当にありがとうございました。
光る腕輪も好評で予想以上に喜んでいただいたように思います。
それとフラダンスチームの踊りも、ハワイアンバンドの演奏も好評だったと思います。

とばホタル ~2010 光の祭典~_e0147825_23145913.jpg


とばホタル ~2010 光の祭典~_e0147825_2315399.jpg


非常に素晴らしいシチュエーションの中、訪れていただいた方にも楽しんでもらえた
んではないでしょうか?
そういえば花火も場の雰囲気を盛り上げていましたね。

とばホタル ~2010 光の祭典~_e0147825_23161388.jpg


画像がショボイのは気のせいですw

何にせよ、青年部の熱い気持ちが反映した事業になったと思います。
反省点は多々あると思いますが、その反省を活かす事で今後も継続事業になるよう
会員がより一層努力して今後の青年部活動に繋げていきたいと思います。

ご参加いただいたみなさん!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!

【追記】

明日、4日(水)は8月期理事会が行われます。
多くの理事のみなさんのご参加をお待ちしています。

あ、
個人的にはやっぱアロハシャツ着たかったっス!
by tobayeg | 2010-08-03 23:16 | 研修
<< ~とばホタル~ 鈴鹿YEGバイクパレードォォォ! >>