人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


例会後記

研修委員会山本です。

昨日は研修委員会7月期例会に参加していただき、誠にありがとうございます。
研修委員会を代表しまして厚く御礼申し上げます。

いやぁ~、終わりましたよ。
7月期例会。
どうなる事かとさんざん悩みましたけど、無事に終了する事ができてホッとしてますw
先ずは参加していただいた会員のみなさん、本当にありがとうございました。
これから自企業や青年部活動で昨日教えていただいた事を発揮していただければ嬉しく
思います。
それから研修委員会のメンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした。
何度も委員会を開いた結果が出てましたね。
前日までの僕の心配が嘘みたいです。
我々のような素人軍団でもやればできるっていう事を証明する形になりました。
これからもこういった形の例会、勉強会がありますんでご協力をよろしくお願いします。

それにしても…
委員長の僕が最後にミスしてしまい、本当に申し訳ないです orz
リーダーシップ力も最悪でしたしw
なんちゅう結果やw
が!
ドンマイ委員長!
これからも研鑽を重ねてもう少し「使える」委員長になりますんで!
みんなの期待に応えれるように努力します!

あ、
責任取ってボウズケテーイですw

その後行われた上野YEGのみなさんとの懇親会も大盛り上がりでした♪
大変遠いところ、上野YEGのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
鳥羽の夜を楽しんでいただけたと思います。
今度は僕等が盛り上げる番ですね。
9月の県連大会上野大会に一人でも多く参加して県連大会を盛り上げましょう!
by tobayeg | 2010-07-15 23:58 | 研修
<< 番宣です!! 決戦は水曜日! >>