人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


光の祭典 研修委員会

 本日づけでイベント部会?(研修委員会)に配属されました、直前会長の林です。

 夜8時から開催せされました委員会も午前2時までかかってしまい明日、開催される実行委員会の資料作りに今も委員長は寝ることも無く、机に座ってるでしょう!これも大会長の思いを少しでも取り入れようと委員会は頑張ってました。伝達不足な点もあるかと思いますが、各委員長が会員に余ってる力を引き出すことでしょう。

 派閥の無いのが鳥羽YEGです!乗り切れます!助け合えます!

 臨機応変と中途半端は同じ意味ではございません。やるならやる!できない、意識がないなら意識を与える努力をするか、できる範囲内、もしくはできる範囲の少し努力をした行動をしていただきたいです。これは個人的意見であり、先輩としての意見にとらえてください。満点じゃなく70点!あと30点は少しずつ上げてください。一気にあと30点は、ストレスになりかねませんから。

 かたい話は終わりにして私、本日ランボルギーニを購入しました!

 マウンテンバイク008.gifですが。

  先ほども委員会終わってコロプラで巨大隕石が落ちようとしてましたのでマイ・ランボルギーニで深夜1キロの疾走!明日はおそらく筋肉痛でしょう002.gif

 明日から健康の為、1キロ先の事務所目指して自転車通勤と行きます。
 もちろん明日の会議もランボルギー二です。ガソリンは走った後の350の缶ビール!かえって高くつきそう007.gifビンボーレクサス・ハイブリットのほうが燃費良さそう。

 とにかく眠いので委員長、先に休みます。
by tobayeg | 2010-06-08 03:06
<< 光の祭典 研修委員会 6月期理事会開催のお知らせ >>