人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


これからのYEGを考える特別委員会主催の勉強会のお知らせ

総務・広報山本です。

早いものでもう年度末です。
僕が総務・広報として書く最後のブログになるかと思います。
コメント無しにも負けずw
削除にも負けずw
それでも意義のあったブログだったと思います。
次年度は研修委員会委員長として書かせて頂きたいと思います。
よろしくお願い会います。


思い起こせばこの2年間色んな事がありました。
ホームページの更新、みなとまつり、20周年特別事業、県連、とばナビ、光の祭典等
様々な思い出が胸によみがえってきます。
個人的にこのような事業に参加する事で得られた経験を今後の青年部活動や委員会
活動に活かしたいと思います。
参加していただいた会員のみなさんお疲れ様でした。
更に、それを取りまとめ頂いた会長はじめ執行部のみなさんお疲れ様でした。
次年度からは顔ぶれも新たに若い青年部会員による運営が始まります。
今後より良い青年部活動になるよう、みなさまのご協力よろしくお願いします。

ところで、明日10日の水曜日19時よりこれからのYEGを考える特別委員会主催の
勉強会が開催されます。
これから鳥羽YEGの屋台骨となっていく若い会員の皆さんの為の勉強会です。
今年度の鳥羽YEGの事業も最後となりますので多くの会員のご参加お待ちしてます。
by tobayeg | 2010-03-09 22:14 | 総務・広報
<< 第4回準備委員会開催のお知らせ 理事会、新理事会開催のお知らせ >>