人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


三重県連親睦球技大会

 会長、林です。

 土曜日、松阪YEGさんで開催されました、ドッジボール大会に参加いたしました。

 久しぶりの運動でしたので、体中筋肉痛です008.gif特に本気で投げたせいか、腕がメチャ痛いです。ドッジボールをなめてたらいけません。かなりハードな動きが要求されます。45歳の私には数多い試合数は限界でした。

 親睦なので勝ち負けは関係ないのですが6位でした。5位決定戦で引き分けになり、ジャンケンで負けました。
 もし、勝ち負けにコメントするのであれば、鳥羽YEGは三重県連で一番会員数が少ないが、若手が一番多い単会です。45歳の会長を試合に出さず、若いもんが出ろ!今回の参加メンバーは、すべて会長のせいにしとる!033.gif

 来年の開催地は、来月鳥羽で開催する県連役員会で検討するようです。今まではゴルフの優勝単会が翌年に開催してたようですが、輪番の可能性が高いようです。
 決め方は、県連会長輩出単会の現か、前か、後か?って話を懇親会に集まってた役員たちとの話が出てました。

 後なら来年鳥羽?まぁ、どちらにしてもいつか回ってきます。

 もし、これからもゴルフ以外にドッジボール等があれば是非、若手の運動神経の良い奴集めて優勝を狙いましょう! ちなみに優勝者は尾鷲YEGでした。しかも6人構成のチームのうち、3人!あとの3人は、よその単会でした003.gif
by tobayeg | 2009-11-16 01:54 | 執行部
<< 研修委員会の勉強会に参加してき... ライブ >>