人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


研修

 会長、林です。

 本日より、10月2日まで小牧にて研修を開始いたします。

 なぜかって?去年から計画してたのですが、研修日程が毎月理事会とか実行委員会と重なり、今月晴れて実行開始いたしました。

 内容は、妻んちの会社の後継者候補研修です。結婚以来、後継ぎの素振りだけしてて、4年間何もしてません。正直、今の仕事もまだまだ稼ぎたいし、やめることもできません。

 年内に後継ぎの実績をつくれ!と妻に言われ、5日間鳥羽を離れました。

 用意は旅行並みの支度で、スーツケース2個に、各カバン一つずつ、それにパソコン、ウクレレといった、大荷物での小牧入り!(逃亡できる状態)

 気分はアロハ!現実は明日から4日間、9時から5時まで、頭フル回転!

 でも2馬力研修なので、俺がわからなくても、妻に任す!004.gif俺が来た意味ないやん007.gif俺がガンバロ!

今晩の居酒屋も会社の経費!4日間飲み屋の領収書やったら、婿としての立場ないやん008.gifやっぱ控えた方がポイント高いよなぁ?

 でも、1日中勉強して、帰っての楽しみってビールしかないし、24時間妻と一緒やわ!

 毎日、報告いたします。興味のある方、書き込み見てください。

 もちろん、夜のデリネタとかは同伴なのでありません。グレるなら、パチンコに行くくらいでしょうね。

 
by tobayeg | 2009-09-29 00:50 | 執行部
<< 小牧二日目 三役会 >>