人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


ホームページ

20周年ホームページ微妙に・・・

会員の皆様、又当HPをご愛読頂いています皆様誠にありがとうございます。

そして当青年部HPの救世主「林会長!!!!!!!!!」
永きこのブログ永久凍土より開放してくれるのは、

・・・会長!

会長しかないと思っておりましたぁ!!!!!!!!!!!
ぶろぐ日頃より読ませて頂いております。ありがとうございます。


さて、遅くなりましたが20周年HPを追加させて頂きました。
記念講演テーマ「センスアップ~未来(あす)のまちづくり~」


そして当会の1,2位を争うイケメンホープ!!

松井君(i‐trust)!!!!!!!!!!!!

そして先行して江崎君(鳥羽ヤンマー)!!!

当HPに登録させて頂いております。

・・・なに?
顔が見たい???

それでしたら、当会にご入会下さい。

もれなくこの2人が・・・(これ以上は・・・)


みなさま、若いメンバーをヨロシクお願いいたします<(_ _)>


総務広報委員会 上野 からの連絡でした。
by tobayeg | 2009-08-22 03:52 | 総務・広報
<< 本日の三役会 食事会 >>