人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


今週も忙しいんです!

 会長、林です。

 休日の夜はほとんど何もないので投稿いたしました。タイトル、ヤス副委員長のマネをしました。いやみではありません003.gif

 各委員会さんも大詰めで忙しそうですね。きっと身についてると思います。

 ちなみに私の明日からのスケジュール、土曜までキッチリ青年部関係で詰まってます008.gif一日も休みがないです。でも私は人より沢山学べるし、体験できて幸せだと思います。ホント、ご馳走様ですわ!会長すると得ばかり!少しづつ年商も上がってますし、これも会長してることで縦に長い顔が横にも広がったと思います。(注:年商は上がっても利益は比例しません。仕事は増えても、知り合いになると儲かりません。   業種にもよります。   中途半端な出席・参加ではいけません)

 ということで次年度会長候補者へのご案内でした003.gif是非やってほしい!

 私は取り柄がないので、当初から後悔ばかりしてました。でも反面、会長してなかったらどんな事業の展開やったとか、どんな今があったのかと思うと、会長してない俺ってありえんと、今は思ってます。苦労あるぶん、今後が大きいのでは?   あまり説得力ないなぁ002.gif


 ところで先週の土曜、松山に日帰りで会議しに行ってきました。ビジネスマンみたいやろ?内装屋や!

 ビジネスしか乗らんのにエコノミーしかなかったですわ!てなことないやろ!

 いつも思うけど日本YEGのメンバーと話しするとスケールでかすぎやわ008.gif話についてけん!でも元気でるけどなぁ。

 お勧めします。日本の出向、行っとくべきですよ!保守的な考えになりがちですが、成功者の発想と日本中の仲間が財産になります。

 私は今、日本YEGの出向まで経験できて、幸せですわ!

 
by tobayeg | 2009-07-21 01:00 | 執行部
<< 委員会 今週は忙しいんですw >>