人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


ドン小西氏鳥羽に!!

小林です
久しぶりの投稿です008.gif
先日9日10日、ドン小西氏を迎え20周年記念事業に向け鳥羽を案内してきました
協力頂いた方々に心より感謝いたします。
鳥羽の各所をいろいろと案内したのですがドン小西氏には噂どおりの辛口のコメントを多数いただき、結構凹んだりもしてます、これをバネにもっと打たれ強くならなければいけないなぁと反省ばかりでした
話すのが得意ではないので、ほとんど他の方に対応していただき心苦しい思いをしつつ、準備不足もたくさんあり、決めなければならないことを話そうとしてもちゃんと話せず、こちらの思いを伝えきれず、申し訳ないと思いながら自分の未熟さを痛感しています007.gif
将来に向けてもっと勉強して相手に納得してもらえる説明が少しでも多くできるようにしていきたいなと思います
とは言え、いきなりできるものでもないので、まだまだ沢山助けて頂く事になると思いますが
これからも関係者各位たくさんのご迷惑をおかけすると思いますが、今後ともご指導のほどよろしくおねがいします。051.gif


でも、たまには逃げだす事もありますよ071.gif
by tobayeg | 2009-06-18 18:16 | 研修
<< まち歩き お疲れ様でした。 BASS FISING!! >>