人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


メンバー企業限定ホームページ作成ご案内

いつもYEG活動にご理解ご協力ありがとうございます。
総務広報委員長 上野です。

昨年もご案内させて頂いた企業HP作成プランの再度のご提案です。
以前、等委員会副委員長 山本君も語っていたかと思いますが、
20周年も控えており対外的に鳥羽YEGのHPを目にする機会がこれから増してきます。
自企業をPRする絶好のチャンスを見逃す手はありません!!
近くFAXにてご案内文を各メンバー様に送信させて頂きます。

また既に自企業のHPをお持ちでしたら、お気軽に私なり
NCT 浜口さん・会議所 山本さんまでお申し付け下さい。
鳥羽YEG HP会員名簿より無償にてリンク出来るように致します。

お堅い文面でしたが、最後までお読み下さりありがとうございました。
by tobayeg | 2009-05-15 15:18 | 総務・広報
<< 県連懇親会に参加しました♪ 復活! >>