人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


青年部ニュ-ス

総務・広報山本です。

昨日は理事会お疲れ様でした。
久しぶりに非常にスムーズな展開でしたね。
僕は相変わらず噛み噛みでしたけど おrz

で、今回はいつもと志向を変えてみて昨日の理事会の内容を中心に青年部内(会議所
含む)のニュースをうpしてみたいと思います。
題して「青年部ニュース」。
ホンマになんのヒネリもないですけどw
次回があるかどうかも微妙ですしw
まぁ、エエやないですかw
こういう事がありましたよ的に書き綴りたいと思います♪
順番は事項書の順番でいきますので。
「こっちの方が大事やろ!」とかは個人の主観にお任せします。

それでは最初のニュース♪

新入会員承認される

先日行われました定期総会にオブザーバーとして参加頂いてました
(株)鳥羽ヤンマー様の常務取締役、江﨑友哉君が会員として正式に承認され
ました。
今後は研修委員会の一員として青年部活動を盛り上げてくれると思います。
一緒に頑張っていきましょう。
みなさんサポートよろしくお願いします。

続きまして

三重県商工会議所青年部連合会役員会および通常総会開催のお知らせ

タイトルだけでも物凄い長いですけどw
明日13日、鳥羽国際ホテルに於いて県連の役員会および通常総会が開催されます。
みなさん内容についてはもう既にご存知かと思いますので割愛させて頂きますが、
総会後には懇親会も行われます。
仕事の都合で懇親会だけでもという方でも大歓迎です。
20周年特別記念事業の際にも顔合わせする事になる方々が多くみえます。
是非この機会にご参加下さいますよう重ねてお願いします。
会費等詳しくは事務局山本さんか執行部および各委員長までお願いします。

続きまして

会員企業様用HP作成ご案内

今年度は20周年特別事業も控えており、青年部のHPも今まで以上に脚光を浴びる
事になると思いますのでこの機会に自社企業のPRをされては如何でしょうか?
今回(有)NCT様のご好意もあり「お手軽プラン」と「おまかせプラン」の2つのプランを
用意させて頂きました。
料金はそれぞれ¥10500と¥15750になっています。
詳しくはNCT浜口さん http://pc-nct.biz/
事務局山本さん、総務・広報上野委員長まで。
沢山のご参加お待ちしてます。
ちなみに当青年部のHPも現在リニューアル中です。
もうしばらくお待ち下さい♪

続きまして

第3回カントリーライブ鳥羽INめだかの学校

来る5月23日(土)11:00よりめだかの学校に於いてカントリーライブが行われます。
入場無料ですが運営協賛金(¥1000 ドリンク付)を前売りで販売しています。
食べ物や飲み物も出るみたいなのでみなさんお誘い合わせの上ご参加下さい。
詳しくは扇芳閣 0599-25-3151
親睦交流東谷委員長まで。



最後にニュースフラッシュです♪

鳥羽プレミアムチケット始まる

先日の定期総会の中での吉田会頭の挨拶にもありました鳥羽プレミアムチケットの
販売が始まりました。
「ウチのお店でも使えますよ~♪」っていう会員さんがいましたら是非PRして下さい!
少しでも鳥羽に活気が出るようみんなで協力しませんか?

名刺&手帳に関してのお知らせ

今年度,新たに名刺を注文される方は顔写真が無いと作成出来ませんので、自分で
写真を撮ってくるか、データを事務局に送るか、事務局で撮ってもらうかして下さい。
その際には上半身のみスーツとネクタイ着用でお願いします。
尚、発注後3日で作成出来るみたいです。
それと昨年度の名刺を今年度も使用される方は上野委員長のブログにもありましたけど
完全無料で2009年度シールを配布しておりますので欲しい方は上野委員長か、事務局
山本さんまでよろしくお願いします。
個人的には貼る手間を考えると新規で作成した方が賢いと思いますけどw
ええ、僕はそのまま使用しますw

以上青年部ニュースをお送りしました♪

シンドイんでもうやりません  OTL
by tobayeg | 2009-05-12 22:28 | 総務・広報
<< 復活! 2008年度名刺をお持ちのみなさまへ >>