人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


みなさんお疲れ様でした♪

総務・広報山本です。

昨日は多くの会員のみなさんに総会に参加していただきました。
ありがとうございました。
つたない司会で申し訳ありませんでした _。/|_=3
しっかりと下準備したつもりやったんですけどねぇ。
思っていた以上に不備がありました。
マニュアル作りだけでは現場で対応するのは難しいです。
もっとしっかり打ち合わせしないとダメですね。
やっぱあれですよ。
総会は魔物ですわw
それでも今回の総会で司会をした事で良い勉強になりました。
次回以降につながる資料にしておきます。

懇親会、二次会とも大盛り上がりでみなさんに楽しんでいただけたと思います。
大人数で飲むと楽しいですよね♪
僕は飲み過ぎたので反省しております OTL
今年度は何かと忙しいと思いますが、それを乗り越えてみんなで美味しいお酒を飲み
ましょう!
今年度も青年部活動に御力添えいただきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。
by tobayeg | 2009-04-23 23:53 | 総務・広報
<< 5月期理事会開催のお知らせ 定期総会開催のお知らせ >>