鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう&がんばろう&来てね

まちづくり委員会の河村です。
1日㈯のセレモニーご苦労様でした
また次の日の片付けに会長・〇崎君・かずやん・マロン君・俊ちゃん・かず〇〇君テント洗い&干し
THANK YOUでした。
今日見たら半分以上乾いてました
2日㈰は旅館組合と鳥羽商店会コラボの初日セレモニー?イベントの一部をお手伝いしてきました
簡単なことです(汗)ほんの400個あまりのローソクを18時30分から開始!マリンパークから商店会までぐるーっとローソクを置いて火をつけて21時30分に消して回収・・・10日㈪まで 汗汗汗・・・・(微笑)
くわしくは知りませんが、当初の予定とはかなり変更したようで・・・今日からのキャンドルロード作戦の人手がかなり不足しそうです。
それにイベントの方も平日やと客足が減少(想定内)します
忙しいとは思いますが、お時間があればお手伝い(会関係なしに)よろしくです
また、お手伝いできなくてもぜんぜんOKですからね
夕涼みがてら鳥羽市内のまち歩きと特設会場での生ビールや屋台の軽食を楽しんでほしいです。
お手伝いして頂いた方には私の熱い抱擁がプレゼントです。(笑)
必ずマリンパークもしくわてんすう君会館に私か事務局の山本君がいますので、お声がけして下さいね
18時30キャンドル設置START・・・赤福さん~岩崎通り(左右)商店会までの約300メートルです
汗イッパイ掻きますが結構楽しいですよ(笑)
青年部のブログをお借りしましたが、あくまでも私個人のお願いです
もし、趣旨に反してましたら即座に削除させていただきます
[PR]
by tobayeg | 2009-08-03 11:39