鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

事務局部会開催しました

事務局部会山本恭です。

大変遅くなりましたが、5日に「江戸金」さんに於いて事務局部会を開催しました。
事後報告になるので大変申し訳無いですが、内容が充実していましたので報告します。

参加者は上野部会長、大南副部会長、尾崎副部会長と僕の4名でした。
上野部会長はお仕事をされながらの参加でした。
ありがとうございました。

参加人数は少なかったのですが、途中で事務局の小崎さんにも御参加頂き充実した
部会だったと思います。

事務局部会としての役割分担も含め今後につながる価値ある部会でした。
拘束時間が長くなり大南副部会長には大きな負担を強いる形になったのが心残りです。
それと事務局から無理矢理小崎さんを引っ張った経緯を考えますと、今後は予め連絡
する必要があると思います。

事務局の小崎さん、急に呼び出したにも関わらず、非常に丁寧な対応ありがとうござい
ました。
以後注意します。

急な部会でしたが今後は各方面に迷惑を掛ける事無くスムーズな部会の開催に向けて
努力していきますのでよろしくお願いします。

【追記】

尾崎副部会長、公私ともお忙しい中御参加頂きありがとうございました。
我々には尾崎副部会長のような存在が必要不可欠です。
何かとお忙しいとは思いますがこれからも御参加下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by tobayeg | 2009-03-06 03:45 | 20th

理事会開催のお知らせ

総務・広報山本恭です。

明日19時より商工会議所に於いて理事会を開催します。

気が付けば3月に突入してまして2008年度最後の理事会になります。
この1年を振り返ってみると色んな出来事がありました。
各会員のみなさんの御尽力を頂き、鳥羽の青年部が大きく変化した1年だったと
思います。
来年度は20周年特別事業と言う大きな事業も控えてますし、より一層各会員の
みなさんの御力添えが必要となると思いますので御忙しいとは思いますが御力添え
頂けますようよろしくお願いします。

多くの理事に御参加頂いてこの1年の事業を振り返り、また来年度に向けてより一層共に
頑張れるようにお互い努力しましょう。

御協力よろしくお願いします。
[PR]
by tobayeg | 2009-03-03 23:47 | 総務・広報