鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:親睦・交流( 5 )

初投稿

みなさんこんばんは、親睦交流委員会江崎です。
中々時間を作れず、更新出来なくて申し訳ございません。

私の住む堅神では、最近猿が出没します。
私の妻、子供に飛びかかってきたとのことです。

e0147825_23114231.jpg


うっ・・・上野さんがーーーー座ってる
[PR]
by tobayeg | 2011-06-19 23:14 | 親睦・交流

決戦は水曜日!

研修委員会山本です。

気が付けば7月も中盤に差し掛かり、我々研修委員会の例会も明日に迫ってきました。
今日も時間ギリギリまで会議所で明日の資料作りに追われてました OTL
お疲れ!委員長!w
しばらくブログのうpもできないほど忙しくて大変だったんですが、とりあえずそれも
明日までです!
明日はいよいよ例会ということで研修委員会のメンバー全員が気合いのボウズに!
…ん~w
んな訳無いわなw
で!
代表して僕が気合いのボウズっスw

それでも、訳も分からず委員長になって約3カ月。
手探りから始めた委員会。
ほぼ全員が初めてだらけの素人集団による初めての例会です。
所詮素人って言い訳するのは簡単ですが、それだけはしたくありません。
どこまでできるか正直分かりませんが、あれだけ数多く委員会をしてきたのは決して
無駄じゃないはず!
今年度コピー代が前年度より高くなるのは必至です!w
ほぼ研修委員会のコピー代と言っても過言ではありませんw
あれだけ時間をみんなが費やしてきたんですから全員で結果を出しましょう!
ここからは各メンバーの追い込みしかありません!
ここまで来たらあとは気合いと根性です!

僕だけ空回り…って事ないですよね?w
メンバーの有意義な時間を費やしたからこそ是非とも成功させたいと思います。
この例会がが我々研修委員会の本当のスタートです!
あとは結果を出すだけですよ!
行くゼ!
研修委員会山本軍団!
せ~の!
GET THE モテモテ!




もし、グサグサやったら全員ボウズっスw
公開断髪式しますんでw
そこんとこヨロシク!w

【追記】

「聞~こ~え~な~い~!」は無しの方向でw
とりあえず研修委員会一丸となって頑張りましょう!
[PR]
by tobayeg | 2010-07-13 23:40 | 親睦・交流

それぞれのCS

e0147825_16171749.jpgお疲れ様です。


親睦・交流委員会委員長東谷です。



先日自身がやっているバンド「肉」で大阪にライブをしにいきました。


僕達はメンバーが半分名古屋在住なので仕事の都合上あまりスタジオに入って練習できない。


だからみんな毎日のように自宅で各楽器の練習に励んでいる。
少しでも練習をさぼるとすぐ演奏できなくなるくらいキツイ音楽やもんなヘビメタって(>_<)現に僕も久しぶりに楽器握ったけどあの速さはやり続けてないものにはキツイ!



でもお客様にはせっかく高いチケット代払って見てもらうのだから、なるべくきてよかったと思ってもらいたい。
遠方からわざわざ見に来てくれた方々をがっかりさせたくない。しかも最近やとギャラや交通費まで頂くからなおさらに!



今僕達はライブにきて頂いているお客様に満足してもらえてるのだろうか?


CSってやつですね!


CS評価が最悪最低ならば会社は長くはないのだろうか?CS評価はいいのに他に原因があってうまくいかないのだろうか?



しかしCS評価が極端に低くてもじゃー明日店閉めます。てな感じにはならないのだろう。



バンドのCS評価が極端に低い場合。



僕達はすぐに解散します。

僕にとって「肉」とはそ~ゆ~もんなんです。お客様に喜んでもらえないなら「肉」ではないから。



仕事にたいしてもそれ以上に熱い気持ちで、接客せなあかんよな~(´~`;)と自分に言い聞かせ今日も仕事をしながら一日中次のライブのネタを考えてしまう僕でした。



ちなみにこの写真は親睦・交流委員会の〇野君がライブのメイクをしているところを激写したものです。
[PR]
by tobayeg | 2009-02-09 16:18 | 親睦・交流

特別とは特に別なんです!

e0147825_11342399.jpgお疲れ様です! 親睦・交流委員会委員長東谷です。


長い間プログサボってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

去年の年越しはなぜか和歌山の山奥で雪の中キャンプをしながら迎えるとゆう過酷な内容だったので今年は楽しく初日の出を見に行くことにした。


見に行った場所は本州最南端潮岬。


中々素晴らしい絶景で鳥羽の海とはまた違ったよさがあり凄くでかい岩や断崖絶壁があるけど波はいたっておだやかとゆう素敵なところ!


しかしながら中々遠いんです!自宅から車で6時間!現地には結構県外ナンバーの車も多く九州や青森なんてナンバーもみかけた。 太陽なんて毎日上がってくんのにわざわざこんな遠出をしてまで今年最初のお日様が顔だすのを見て沢山の人がオッ~て歓声をあげるなんて、なんてなんて・・・・・・なんて素晴らしい行事なんだ~(´Д`)


普段なんとも思わず過ぎてしまっていることが少し見方をかえたり考えかたをかえただけでこんなにも特別なものに変わる。


今年は鳥羽YEGも20周年。 考え方を変えるとただの一年。

でも今年は20周年。


がんばりま~す\^o^/



潮岬の崖っぷちに立ち初日の出に誓う東谷委員長でありました。 もちろん裸です。
[PR]
by tobayeg | 2009-01-31 11:37 | 親睦・交流

新年あけましておめでとうございます

昨日は深夜まで仕事でした。
そのあと大山さん・賀田神社・金比羅さんへ行きご祈祷もしていただきました。
このブログを見ていただいている皆さんに今年一年!
否!
未来永劫良いことがありますようにと。

そして早朝に、中野君のところの珈琲浪漫1階にて、勝手にコーヒー売りを手伝ってきました。
ゆうちゃん突然お邪魔してすみませんでした。
しかし楽しく、何かと収穫の多い一日でした。(新年早々一人で寂しいと言わないで・・・)


月島ですが・・・
あっ、違った!
月並みな挨拶ですが、新年のご挨拶にかえさせて頂きます。
[PR]
by tobayeg | 2009-01-01 22:38 | 親睦・交流