鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑記( 3 )

2012年度県連交流委員会魁塾開催のお知らせ

研修研鑽委員会山本です

春まつりも無事に終わり

身体の痛みもほぼ無くなりました

4年ぶりの神輿のしんどさに

「ああ、俺も歳取ったなぁ…」と若干凹んでますがw

実に楽しいお祭りでした♪

春まつりの様子はITVや、広報とば等でご存じの方も居られると思います

詳細につきましては青年部活動ではないので割愛しますがw

どうしても気になる方はこちらを参考にしてください

さて、ブログのタイトルどおり2012年度県連交流委員会魁塾が4月28日(土)に

亀山で開催されます

魁塾もおかげ様で2年目に突入し

委員長に鈴鹿YEGの岡田基紀さんが就任されました

何もかも手探りだった1年目とは違い

今年度は最初からぶっ飛ばしていくと思いますw

参加者も増えて、かなりパワフルな委員会になっていくと思いますので

理事以外の会員さんも奮ってご参加ください!

特に!

出向の前田委員長を除く、小林、江﨑両委員長!

研修研鑽委員会の久保、玉木、岡村各副委員長!

前田委員長を助ける意味でもご参加お待ちしていますよハアト

ブログで名指しして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

(後ほど直接お願いに伺います♪)

私もできる限り応援したいと思います

今回は新旧出向者顔合わせということですので私も参加します

ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします!
[PR]
by tobayeg | 2012-04-22 13:08 | 雑記

4/7(土)、4/8(日)は『鳥羽春まつり』 於:大山祇神社、賀多神社

研修研鑽委員会山本です

タイトルにもありますように

(大南会長のブログのタイトルを流用したのは内緒ですがw)

4/7(土)、4/8(日)は鳥羽春まつりが開催されます

大山祇神社は錦町が年番で4年ぶりに神輿のお披露目となります

錦町の中老会という主にお祭りごと担当の会に所属している私にすれば

この1週間はwktkが止まらない訳ですよw

古い言葉で言うと「ドキがムネムネ」ですか?w

この溜まりに溜まった4年分の思いを晴らすべく

氣愛と根性で頑張ってきます!



今回は中老会に所属しておられる上野監事、伊藤副会長、小浦委員、山本事務局、

河村OBはもとより、青年部から江﨑運営専務と玉木副委員長も参加して

いただけるようで♪

例年にも増して青年部色の強い春まつりになりそうです

みなさん、最後まで怪我の無いようにお願いしますよ♪

そういう自分が一番危ないんよねw

両膝と腰の爆弾に細心の注意を払いながら楽しみたいと思います

尚、7日(土)は宵宮が17:00~、8日(日)は本祭が9:00~、

大山祇神社の境内でお待ちしていますので、みなさんご参加ください

よろしくお願いいたします!

e0147825_6131414.jpg


画像は前回の神輿の様子です

足にテーピングをしているのが私です
[PR]
by tobayeg | 2012-04-06 21:30 | 雑記

今日の晩御飯

本日はエンジェルタッチ使用率アップの為に仕事終わってから会議所で案内状を封筒につめつめしていた総務広報委員長の小林です。

パスタたべたい( ´Д`)y━・~~
とか思いながら一日過ごしてたので、封筒詰め終わったら、オレンジ行ってパスタ食べよかな~なんて思ってましたが
そういえば最強の寿司屋があるじゃないかと一人江戸金に
(^O^)/ヤッホー
運営専務に会いにきました(*^^*)
とか言いつつパスタ焼きそばを大盛りで注文

e0147825_21162265.jpg

こんな感じになりました\(//∇//)\
美味しくてびっくりするぐらいお腹いっぱいです♪
運営専務ごちそうさまでした


たまにはこんな記事もいいんじゃないかな(^^)
[PR]
by tobayeg | 2010-11-29 21:02 | 雑記