鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まちづくり委員会会議

まちづくり委員会の河村です。

6日金曜日午後7時30分より商工会議所ロビーにて委員会を開催しました。
参加者は筆頭・委員長・副委員長・と私でした。
それにゲストとして毎日忙しいのに会長も参加して頂きました(ありがとう)
さてさて内容は今月の18日の例会(鳥羽のまちを知ろう)教育委員会の豊田氏を講師に迎えて
鳥羽の旧跡・史跡等を詳しく教えていただきます。
ぜひ、参加をお願いします。
それと20周年の記念事業です。骨格は出来てますが、細部まではまだまだ時間が掛かりそうです。
〇柴君・〇井君が頑張ってくれてますから私は・・・(汗)
青年部の30代は本当に真面目で頑張ってるのを見ると頭がさがる思いです。
さて、私は会議を30分早く早退させて頂き、以前からお誘いのあったダーツの大会に急いで行きましたが
残念終わってました。
以前ご紹介した鈴木さんの自宅で、町屋の旧家を改築したすごーく雰囲気のあるお宅
カウンターもありさながら和風バーって感じです。
今度はてんすう君会館で5月3日午前10時から大きな大会をするそうです。
ダーツ面白いですよ。青年部の皆さんも興味があればチーム作って大会に参加如何ですか?
バーボン飲みながらダーツ!外国人になった気分です。(欧米かぁ)
4月には鳥羽春祭りがあり花見があり楽しい事が満載です。またご報告します
皆さんも是非お越し下さい。

4月5日  午後5時30分 旧鳥羽幼稚園      夜桜花見大会 
4月11日 午後5時30分 大山祇神社境内    お祭り広場(福引・振る舞い・大道芸等)
4月12日 午前9時    大山祇神社境内    菓子撒き・大祭
 
[PR]
by tobayeg | 2009-03-09 23:33
<< 「上野へ行ってきたでゴザル」の巻き 事務局部会開催しました >>