人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


トイレ休憩

 ハヤシです。

 本日、松阪に用事があり朝から出かけました。

 もちろん出る前、トイレを家ですまし、レッツゴー!いつものように高速道路。左ハンドルなのでいつもわざわざ朝熊道。お尻もぞもぞ!さぁ大変008.gif前車追い越し、暴走運転!
たどり着いたのは、なぜかサンアリーナの外トイレ。  ひと安心001.gif

 高速を走り、朝の仕事の段取りでお尻のことも忘れてスイスイ! でも多気のサービスエリアを過ぎたとたん、「もぞもぞ」 さぁ大変!何とか目的地まで我慢!  でもいかん!松阪通りすぎて嬉野SA?いかん!降りねば!でも絶対目的地までは無理! コンビ二休憩! 

 松阪まで三回、トイレ休憩をいたしました。

 明日も会議で松阪ですが、もちろん止まってもらう予定です。それと絶対高速!

 調子悪ければ、私は電車で行きます002.gifひとりひとりの小さないじめが私の胃腸を蝕んでます007.gif神経質ですので。

 またウンコネタでした。040.gif

 また明日ご報告いたしますが、たぶん25年ぶりにボーリングをします。でも25年前も数回しかしてませんが、本気でウケを狙います!
by tobayeg | 2009-02-12 22:42 | 執行部
<< 県連会議 テレビ放映決定!! >>