鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HIT会

 ハヤシです。

 有志ではありましたが、歴代会長、また現役会員の皆さんお疲れ様です。

 歴代会長の皆さんはおそらくこのブログを見てないでしょうけど、現役を含み楽しく過ごしました。(一部残念な噂もありましたが、前向きに捉えます。)OBさん達も今も現役でいる当時の実働メンバーにも会いたかったと残念がってました。特に尾崎副委員長に会いたかった方が多かったようでした。対外的にもヒーローでしたから!所要で二次会は出席できらせんでしたが、今も楽しくやってるでしょう。それと宴会には欠かせない伊勢YEGの加藤氏!さすがやわ! 

 今日はHIT会ネタだけなんですがemoticon-0107-sweating.gifせっかく立ち寄ってくれる方に申し訳ないですemoticon-0139-bow.gif

 うちネタも本日、平凡な一日でしたので書くことないですわ!まぁ奥さん、旅行から帰ってきたのでなによりです。少し旅行で疲れ気味なのでかまってくれませんが、今ハマッてるDSの探偵ゲームをしてます。英語の勉強はつまらん!

 下ネタになるんですが、ホンマ最近特にひどくなってきた!(下ネタいってもウンコの話さ)自分のクルマでさえ、到着予定時間が決まってるとダメ!ウンコしたなってくる。最近、伊勢・松阪なんか電車よ!それもトイレ付いてないといかんから特急。伊勢も松阪も特急料金500円emoticon-0101-sadsmile.gifでも金の問題じゃない、トイレの問題。安心して目的地に行けたら安い!

 これから出向も多いと思いますが私は電車で行ける場所しか絶対無理です。ある意味、病気やから!20日からの会長会議も、もちろん電車!ひと月くらい飲まずに体調を整えるのもいいかわかりませんよね?ウンコネタは終わっておきます。

 でも会長ブログって自分でも思うけど、しょーもないよなぁ!誤字多いし、何言いたいか分からんし、つまらんし!私も誰をターゲットに書いていいかわからんし、それぞれ趣味違うし。

 うちの奥さん、「誰も見てないし、望んでないからやめたら?」って言われます。遅く帰ってきて、夜中電気つけられて、カチカチされるの、迷惑らしい。朝したら?って言われました。でも朝眠いやんなぁ?上野委員長も言ってたように、私もこれだけの書き込みで一時間くらいかかってますよ!それでは、また明日ブログでお会いしましょう。
[PR]
by tobayeg | 2009-02-10 23:23 | 執行部
<< 総務広報委員会より業務連絡 20周年三役会 >>