鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


接続失敗

 ハヤシです。

 休んでた訳ではないのですが、書き込みに三度失敗いたしました。

 内容がすごく濃かったのな残念です。

 そうそう楽しいネタ話もなく、つい しょーもない話になってしまいます。

 皆さん忙しいでしょうが、ブログの更新が行われないと、見にもきてもらえません。一度離してしまうと、ブログのこと知ってもらうのに大変苦労します。他の組織で経験してますので、残念な結果にならぬよう、皆さんで書き込めば、そんなに負担はないと思います。今、貝が委員会の中心となって仕切ってくれてますが、彼は決して暇なんじゃないと思います。責任感のある奴だと認めてます。どうかサポートしてやってください。 実は私、かなり悩んでます。このままでわ。

 022.gif

 総務委員会の皆さん、近いうち委員会をするそうですが、20周年も含め大変でしょうがよろしくお願いします。

 最近不機嫌なので、ついシークレットな書き込みをしては消しています。ストレス溜まってますから誰か飲みに誘ってください。もちろん誘った人の払いです。

 ちょっと問題が重なりすぎました。

 でも最近、楽しいこともありました。まぁ一つは山本副委員長の前向きな考え!お世辞じゃないけど、青年部活動を理解し、責任を持っていること。俺から表彰状を出すわ!手書きで!

 それは、やっぱり誉めすぎたけど、二日前、江戸金(上野総務委員長のお寿司屋さん)で妻の父と二人で飲んだこと。たぶん結婚以来始めてだと思う。上野君もその光景には驚いたでしょう。興味ないですが、ゴルフの話とか、仕事の話とか、沈黙時間なしでずっと二人で話しました。結婚宣言しに行った時は、沈黙ばっかりでしたが008.gif今は私に気を使ってばかりいてくれてます。

 私の理想は「サザエさんち」です。マスオさんと波平さんのような関係!

 元気なうちに家族4人で旅行に行きたいです。でも父は仕事が気になってなかなか行く機会がないのが現状です007.gif妻は父の働く姿を見て育ったので、男はみんなよく働くことだと思ってたようで、私を見て、驚いたそうです。(私が働かんの違って、父が働きすぎなだけですから)

 というような楽しいことがありました。ひとつ更新しました。いずれは同居やし、墓一緒やしなぁ!

 明日はウクレレ教室ですが、10日は弾いてないです。なにかと忙しくて家おらんし。

 ドラムなんか二ヶ月叩いてないかも007.gif隊長に言って練習再開せないかんわ!

 筆頭副会長は毎日弾いてるらしいですが。私は毎日ブログしとるけど。


 それと、また風邪やわ!全国大会からつづいて三回目やわ。下痢はひどいし。旅行なんか無理無理!神経性下痢!どこ行ったらいいかなぁ?誰か教えて?

 まだあるんだなぁ!最近DSにはまっとる!探偵ゲームとロールプレイング。たまに英語漬け。

 英語、ほんま分からん!DSってある意味、勉強道具やなぁ。子供が好きなはずやわ!大人もハマル。また今からしよ001.gif
[PR]
by tobayeg | 2009-02-07 00:51 | 執行部
<< 20周年特別事業事務局部会開催... 20周年特別事業事務局部会から... >>