人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


パラダイス

 独立拒否された林です。

 女性部新年会の写真ですが、モザイク処理が必要の為、すぐにアップできません040.gif

 昨日から、  ちょっと待った! 先に言っときますが私のブログは登場人物に関しては私ですが、ほとんどフィクションですから、真剣にコメントしないでください。私の日記ですから!また、会っても真剣に質問しないでください。

 うち、昨日から奥さん荷物まとめて出てったみたいや!10日分の着替えと旅行用品が消えとる。 奥さん、毎日幸せやって言ってたから、家出てく理由がないし。たぶん旅行かなぁ?

 夕飯、ビールだけやし、明日の朝も朝食なしや!002.gif

 普段当たり前のように、食事作ってもらって、洗濯してもらって。皆さんも奥さんに感謝せないかんで!(お前だけやわ!)俺だけかいな?

 10日経っても帰ってこんだら新しいの探そ!(もう無理やちゅん)

 ブリティッシュでも行ったかいな?まぁほっとこ!

 パラダイスやわ!家中暖房!おったら電気代のこと言ってくるからなぁ!

 部屋の中でタバコ吸うたろ!コイだろ!(漕ぐんやから!トレーニング器具ですから)

 独身や!でも腹へるし、洗濯、結婚して初めてやわ。洗剤入れてボタン押すだけやん。でも誰が干すの? おーい!  俺しかおらんやん008.gif

 いくら貯金あるか奥さんの通帳見たろかなぁ? そうや!あいつ、俺に見られるから実家の自分の部屋に隠してあるんやった! じゃあ俺がへそくりしたろ! そうや! 俺、へそくりする金ないんや!

 って言いながら、実は、むちゃむちゃ心配やわ! 俺が出張いっとる時、奥さんも寂しいんやろなぁ?俺のこと、むっちゃ惚れとるから!

 明日理事会ですが、会長元気ないですからあまり突っ込まないように002.gif

 誰か食べに連れってください!
by tobayeg | 2009-02-04 01:33 | 執行部
<< 20周年特別事業事務局部会から... 福は内! >>