人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


誤字

 誤字の多い林です。 

 なぜならば、昼にできんから夜やろ?夜は酔ってるやろ?こんなに遅い時間しか暇ないやろ?  ほぼ毎日やろ? 目見えんやろ? 文章上手いか見てもらう ちゃうちゃう!
 私は覚書するようにメモした感覚で日記のように書いてるので誤字もあれば、国語になってないのです。
 ほぼ毎日やで!どんなに遅くても!私には二年間与えられた責任があります。だから誤字があってもいいし、それを突っ込んでくれる奴がいても、それは任務を果たし青年部活動をしているということです! これからもどんどん突っ込んでよ

 何も見ない、書き込まないより誤字があっても常に書き込むことは立派なことです!

 ドンドン書き込んでください。このままだと「会長日記」とか「会長のぼやき」ってタイトル使って単独ブログにしてもらいます。それなら会長の日記がしょーもないと思ってる方は、開けて私のブログでがっかりするよりも、興味がある方だけ見るってどう?総務委員会さん?そうしょうや?

 左の会長ブログ、単独にしてよ?それでカウントつけて、少ないと会長が落ち込むってどう?

 そしたら私も見に来てもらう為、あらゆる手段を考えるやん。

 タイトル決まった!「会長の部屋」 よってよって! スネて独立や!


 もう三時やから明日にするけど、今日の女性部新年会の写真アップします。

 それが「会長の部屋」しか見れんだら、嫌でも見に来るやろ?

 一本化したのに書き込みがないと私の日記です。

 独立宣言します。 会長をここからはずしてください。独り立ちします。

 見にきてもらえなくても、ひたすら書き込みますし、落ち込みます。どう?どう?

 とにかく眠いから今日のぼやきはこれくらいにするわ。



 


 
by tobayeg | 2009-02-03 03:08 | 執行部
<< 福は内! 短い休日 >>