鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


短い休日

 鳥羽YEG会長です。

 本日、起床が1時半だった為、日曜日があっというまに終わってしまいました。旅の疲れと二日間飲みっぱなしで熟睡emoticon-0113-sleepy.gif明日から色々事業があり大変ですが、毎日プラス思考で頑張ります。いつも気にしてくれてます総務委員会さん、ご苦労様です。総会の設営等も大切ですが、会長である思いはホームページをいかに活用していただくかなのでこれからも頑張ってアクセスが増えるようよろしくお願いします。また、会員である以上各委員会の皆さんもご協力お願いいたします。

 シュンスケ委員長の初日の出、なかなか決まったアングルでした!若いっていいでしねぇ。かなり遠くまで行ったそうですが。私は今年初めてハワイでお正月をしました。格安で夏から申し込んであったのですが。何事も起きず予定通り行ったのですが。あちらは日の出というより、サンセットが綺麗だそうですが、太陽は鳥羽で見るのも同じだと私はロマンのないコメントですがemoticon-0107-sweating.gif私の周囲にいる人は私がバスに乗れない病気を持ってるのはご存知でしょう。私はトイレがないと余計したくなってきます。「トイレがないぞ」と脳に伝達すると、下痢になるよう腸に伝達します。だから私はこの病気を治さないと海外旅行はもとより、国内旅行すら行けませんemoticon-0101-sadsmile.gifクルマでも高速を使います。30キロ以内にトイレあるから。

 だからハワイのようなのんびりできるところしか無理なのです。妻が観光する時は、もちろん別行動です。6日間のうち半分は一緒に行動しません。私は比較的、英語の方は日常会話程度なら体を使って話せます!(それって英会話?)でもなぜハワイにこだわるのかというと、私たち二人の生活には一つかけてることがあって、いつも二人なんです。朝起きても私の声しか妻は聞けません。でも旅行に行った時のすごく幸せな顔を見ると、また連れっていこうと思い、その気持ちがさめないうちに、また予約してしまうんですよねemoticon-0107-sweating.gifちょっと惚気た?

 45歳になると、今できるこっとって何か?とよく考えてしまいます。若い時にしかできないこと。
以外に年とってからできるこっとって以外に思い浮かびませんよ。年とってもできることはなるべく、今無理しなくてもよいことだけを後回しに考えてます。スキーもゆくゆくできなくなってしまうので今おっもっきりしたいですね。でも妻がしないので、付き合いだして、今日まで雪山に縁がないです。誰か誘ってください。5年前のままでカバンに入れていつでも行けるようになってます。(それって開けたことないけどくしゃくしゃなん違う?)

 皆さんも今しかできないことを優先して将来、くいのない様にしてください。

青年部活動で家庭に支障をきたしてることも多々あり皆さんには申し訳ないと思ってますが、これからも家族を大切にしてください。

 って最近おかしいくらいマジメなブログやわ! まぁちょっと心配事あってemoticon-0101-sadsmile.gif時間が経てば元気取り戻すでしょう!

 明日は女性部の新年会です。いけにえの儀式があるそうですが、また終わり次第アップいたします。
[PR]
by tobayeg | 2009-02-01 23:39 | 執行部
<< 誤字 御力添えお願いします♪ >>