人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


カリアックと同窓会

 林です。

 やっと二日ぶりに我が家に帰ってきました。カリアック話からまとめます。筆頭、本当にお疲れ様でした。ほんの一部にすぎんこれからのスケジュールですが040.gifかなり大変な出向になりそうなのは実際会議に出て痛感いたしました。おそらく来年の3月まで日本YEGでけで20回以上はあるでしょう!8割は出るよう日本YEGからお願いされました。中村筆頭にうつけるのじゃなく、なんとかみんなで助け合いましょう!その上、県連とブロックまでありますから想像できますよね?ちっさな単会だから無理とかじゃなく、みんなが納得の上、輪番を受けたわけだからよーく理解した上、対外事業にも参加して少しでもプラスになるよう有効に時間を使いましょうよ!しかしよく飲みました014.gif

 強風のため、帰り心配なのでフェリーに問い合わせしたら今のところ出航しますのことでした。でも一時間半かけて欠航だったらどうしょうと思いながら伊良湖に向かった訳ですが何とか鳥羽までたどり着きました。でも酔いそうなくらい揺れました。

 そのあしで、同窓会に行きましたが、同窓会といっても中学のバスケット部の同窓会でした。男女合わせて15人程度だったのでまとまりよく時間を過ごしました。30年ぶりですが基本的の変わってなかったです。とびきり頭良かった奴は医者になり面倒見良かった奴は先生になってまして。私以外は中学の頃から頭の良い奴がバスケット部に多かったのでみんな社会の高ポジションにいてました。正月見かけたのですが、BMの3シリーズのクーペで何とM3に乗ってた奴がいましたが、私のバスケット仲間のクルマでした。京都に住んでるようですが、里帰りしてたそうです。値段聞いたら1千万円オーバー!成功者やわ!「京都帰ないかんからそろそろ言くわ」って時計気にしてる彼の時計、キンキラ!みんなでかまいました。そいつ派手さないうちのキャプテン!とりあえず俺のクーペと替えろと言いましたが。

 顧問の先生の 「橋本(旧姓)ってかわいかったのになぁ」て言われました。私は当時ジャニーズ系だったのですよ!

 もう一人誰が呼んだのか中学時代、何度も殴られた先生も登場!私のこと覚えてくれてました。私は当時、その先生のワーゲンを何度も蹴飛ばしました。時効なので申告しときました。

 先生って30年経っても一人思い出すと教え子たちが蘇えってくるらしいです。

 私はチョー悪じゃなく、いたずらっ子でしたから覚えてたようです。

 先生んちに誘われたから今度邪魔しにいきます。「今度は俺が人生教えたるわ」って言ったら基本は中学の時と変わってないらしいです。
008.gif

 面倒やから誰にもやらんけど、うち全国の名産品いっぱいあるで!日本YEG出向の土産!

 今日もめちゃめちゃ硬いブログやった!会長らしさないから面白ないやんなぁ?

 だから、わざと突っ込まれるブログ書き込むんやで!

 幸せって平凡なんよ!不幸になって幸せやったことに気づくんよ!うち平凡で書き込むネタもなくなるけど、幸せなんよ!うち喧嘩のネタもないし!貧乏違うで!平凡なんよ!だけど夢は捨ててない。しょーもない夢でも目標ないと!夢ない生活は平凡違うよ!うちの夢はお金で買えん、努力してもつかめん夢やけど、あきらめてない!

 今日な、嫁ご機嫌斜め!かまうと損!ほっとくこと。喧嘩のネタも原因もなし!もやもやしとるんやろなぁ? 10も離れとると喧嘩ネタつくらなないもんやで。 とりあえずは知らんぷり!

 女は怖い!理解できん!このまましゃべらんと寝よ!014.gif

 今日もしょーもない独り言でしたが、人の日記見た気持ちで受け止めてください。
by tobayeg | 2009-02-01 00:30 | 執行部
<< 御力添えお願いします♪ 電車 >>