鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


特別とは特に別なんです!

e0147825_11342399.jpgお疲れ様です! 親睦・交流委員会委員長東谷です。


長い間プログサボってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

去年の年越しはなぜか和歌山の山奥で雪の中キャンプをしながら迎えるとゆう過酷な内容だったので今年は楽しく初日の出を見に行くことにした。


見に行った場所は本州最南端潮岬。


中々素晴らしい絶景で鳥羽の海とはまた違ったよさがあり凄くでかい岩や断崖絶壁があるけど波はいたっておだやかとゆう素敵なところ!


しかしながら中々遠いんです!自宅から車で6時間!現地には結構県外ナンバーの車も多く九州や青森なんてナンバーもみかけた。 太陽なんて毎日上がってくんのにわざわざこんな遠出をしてまで今年最初のお日様が顔だすのを見て沢山の人がオッ~て歓声をあげるなんて、なんてなんて・・・・・・なんて素晴らしい行事なんだ~(´Д`)


普段なんとも思わず過ぎてしまっていることが少し見方をかえたり考えかたをかえただけでこんなにも特別なものに変わる。


今年は鳥羽YEGも20周年。 考え方を変えるとただの一年。

でも今年は20周年。


がんばりま~す\^o^/



潮岬の崖っぷちに立ち初日の出に誓う東谷委員長でありました。 もちろん裸です。
[PR]
by tobayeg | 2009-01-31 11:37 | 親睦・交流
<< 電車 日本YEG >>