鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私と仕事

 ご無沙汰しております。マロンです。
 本日より会長、そして筆頭副会長が静岡は浜松に会議の為、出向されました。
 本当にお疲れ様です。
 鳥羽YEGの代表で出向してますので、皆様のご理解とご協力よろしくお願いします。
 それではそろそろ本題に入りたいと思いますが、最近仕事が多く、家にパソコンが無い私は本当にうp出来ず申し訳ないです。(言い訳です)
 今まで私はブログ初心者でまじめな事しか書いてなかったし、皆様の息抜きも兼ねて、今回は少しだけおふざけを入れてお話させていただきます。
※注 この物語はすべてフィクションです。

 私は会長の外車を修理の為、お預かりしておりました。
 そのときの出来事・・・
 会長の経営する会社のスタッフであるK君が突然来店!K君は会長のよき理解者であり、優秀なスタッフ。仕事の腕前もさることながら少しドSな彼は私とも魚釣りを通じて理解しあえる仲である。

K 実は悩みがあるんス、聞いてくれますか?
私 どないしたんや?
K うちの社長・・・かぶっとるんス!!!
私 なに~!それはいかん!仕事的にも、男としても!!
e0147825_19164888.jpg

私 ほんまや・・かぶっとる・・・気づかへんだ・・・・大変や!なんとかせなあかん!!
K ど~しよ~っス!ど~したらええんスか~~!!
私 取り乱すKに「俺にまかせろ!!そのかわり君の力も必要や!!」
K 俺がんばるっス!!
私 「よ~し!!やるぞ~~」うちのスタッフも加わり作業開始!!
e0147825_19293358.jpg

私 これはムヅカシイぞ~舶来物やでな~!!!
K すごいっス~!もう無理っス~!
私 頑張れ!!もうちょっとや~!!
K クイ~!クイ~!
e0147825_19333283.jpg

私 もうちょい!もうちょい!!!
K クイ~~~~!!!
全員 出来た!!完成や!!!!
e0147825_1936517.jpg

全員 俺らやったんやな!
K 俺うれしいっス~~!
全員 抱き合い喜びを分かち合う。
K 記念写真おねがいっス!
e0147825_19405819.jpg

今どき両手でピースもすくないね。
K ほな僕、時間もつぶれたことやし魚釣り行かなアカンで帰ります~。アディオース!!
                                        END

 なんか、今度こそ本気で怒られそうな気がしますが、今回は皆様、許して下さいねemoticon-0152-heart.gif
 私は青年部ネタじゃないし、マズイと思いましたが、ど~してもK君がブログに出たいと言うので、仕方なく!仕方なく!!書きました。
 本当にフィクションです。
 ゴメンなさいでした!
 では、また。
[PR]
by tobayeg | 2009-01-30 20:03 | 執行部
<< 日本YEG カリアック >>