鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みなとまちづくり市民協議会

 まちづくり委員会の皆さん、本日の会議お疲れ様でした。河村副委員長は本日もエキサイトしてましたが、彼の言葉がまちを良くする為の架け橋のような存在です実際、市民の声が反映されてる会議になってきました。若手市役所職員たちも、公務の壁を突き破った前向きな方たちです。時代は変わってる!

 明日は、中村筆頭(日本YEG理事)と私は浜松入りいたします。時間帯は違いますが、おそらく懇親会から一緒になるでしょう。伊勢からは鈴木さん、津からは加瀬さんが行くようですが正直ほかの方は面識ないでしょう

 フェリーで行く予定ですが、伊良湖から浜松までクルマでどれくらいかかるんでしょうね?土曜はお昼すぎに会議は終わるのですが、夕方から中学のバスケット部同窓会があります。うなぎパイを買う時間がないので、来月買うことにします。ブランディー入りのうなぎパイがお勧めです。でもかなり高いですが、外車乗ってますから、あまり気になりません(見栄をはってしまいました!気になり、先月も店で悩みました) ここんとこコメント批判されてたので自分で突っ込みます!

 婿取りの嫁に行ってない一般で言う嫁は、(長~)格好悪いから私生活を面白おかしく好評するな ということですが、私の私生活のジョーク、本気になんかしてないでしょうね?

 ビンボーなのも嘘やで!毎日外食! じゃあ嫁、料理よー作らんの違うのー?って言われそう!料理は得意ですから! じゃあ何で? 会議が多すぎるんやわ

 たぶん月の半分は外食です私に限らず、執行部は特に!

 でも食費代安くしてもらえん

 そもそも会長になること反対してた嫁を口説いたのは、「食費1万円上げるから受けていい?」がきっかけやから!安~ぅ(ジョークやで!)実際は小麦が値上げしたからやけど でも矛盾しとるわ!外で食べて来ても食費いっしょやし!外食は自腹やし、あまった金はどうしとるんやろ?服やカバン買っとるんやろなぁ? またこのブログ見て怒られるわ

 会長として購読者を増やすためのジョークやのに!

 明日は浜松泊ということで、私からのブログはお休みしますので、後の責任感ある会員さん、更新よろしく!日曜は浜松ネタと同窓会ネタで書き込む予定です。それと今注目の会長の私生活

 今度、会長の生活を写真撮ってアップすると、また批判コメントが殺到してカウント上がるやんなぁ?うちの生活、贅沢やで!6畳の部屋しか使ってない

 でも私の家の部屋は、すばらしいで!内装業だけあってハイセンス!今はほとんど使ってないけど(従業員はセンスわるー ってクロス貼ってました)どちらか言うとラブホテル調。中学生向け。嫁に来るって思って女性好みで考えたんだけど、私が婿に行ったという結末。まぁウケ悪いようなのでアップは控えます。

 
[PR]
by tobayeg | 2009-01-30 00:16 | 執行部
<< カリアック お久しぶり >>