鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20周年実行委員会

 林です。

 実行委員会お疲れ様でした。各部会さんからカタチのある、また意味のある内容に実行委員長共々感謝しております。大変ですが、次にステップアップよろしくお願い致します040.gif

 本日、今年初の夜業でした。といいましても私は新年会の為、少し段取りをしただけでしたが、私の直属であり、親子のような従業員に感謝040.gif私は明日だと段取りしてましたところ、今日だったので急きょ、夕方呼び返し仕事してもらいました。嫌な顔一つ見せず、気持ちよく仕事してくれました。会長職ができるのも彼のおかげだと思います。たまには喧嘩のようなこともしますが、親子喧嘩みたいなもので、より分かり合えます!

 業績を上げる為、仕事を少しでも多く取ろうとするのは当たり前の話ですが、有能な社員をつくりだすこと、相手の気持ちを理解することもかなり大切であると思います。

 そんなことって、YEGで学べるんですよ!私もYEGの一員だからこそ今があるんだと感謝してます。組織に入ってなかったら今どんな状況だったのか怖い話です。

 今まで、何か負担、不満があれば「青年部辞めたいわ」とか言ってたことも記憶にあります!辞めれば楽にはなると思いますが、その先はよめないでしょうね!事業、プライベート共にYEGには、すごく助けられてます。仲間にしてもらってることも、学ばせてもらってることも私には、後一年しか残ってません。だからこそ一年に時間を有効に使っていきたいです!(直前会長としては残りますが)。今、大変な時期ですが、皆といることがすごく楽しいです!

 

 
[PR]
by tobayeg | 2009-01-23 01:18 | 執行部
<< ターニングポイント 元気 >>