鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気

 いつもながらチョーもないブログに書き込んではコメントで指摘を受け、負けずに書き込む会長、林です。

 今日は親睦委員会さんに委員会があったらしく、飲みに誘われました。しかし、今日、うちの若手後継者事業の一環で松阪に行き、〇〇金の肉を買ってすき焼きでした。っていうと、またゆとりあるやんとか言われそうですが、現実は違います!〇〇金で一番安い、肉じゃがにしか出来ない【細切れ】でした。うちの小贅沢008.gif細かいから他の物に隠れて探したくり合い!と、そんなことから家で食事は済ませて、飲みにいきました!最近、若手メンバーから誘いもなかったので。でも予想どおり、若手メンバーに元気をいただきました。

 今日の収穫は大漁でした。あつし担当副会長からは、本音を聞き、なるほどって思いましたし、もっと先輩として一年間頑張っていかねば と、感じました。

 子は親を見て育つことと同じ、私がもっと見本を見せないといけない  ですよね?

 やらずして、否定することよりも、経験することから個々で判断をすることだと思います。


 良き先輩と後輩に囲まれた会長!幸せですよね?

 話変わりますが、やっぱりアルトイズのシナモンはハマルわ!探したら、絶対大人買いします。ソニープラザにありそうなんですが。でもそれだけに002.gif行くのも!

 今も二個も買ってしまったジンジャー(しょうが)のミントを先にやっつけようと食べてますが、辛いし、ゲロまず!寿司のガリを甘くしたような!でもタバコの本数は確実に減ります。

 明日、実行委員会よろしくお願いします!
[PR]
by tobayeg | 2009-01-21 01:30 | 執行部
<< 20周年実行委員会 委員会 >>