鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鳥羽YEG20周年

 会長、林です。

 本日、20周年実行委員会の役員会が行われました。各部会さん、かたちにしてくれてました。感謝いたします。行き詰ったら、シナモンミントを食べてください!良い案が浮かぶかも!ほんと、気分がすっきりemoticon-0102-bigsmile.gif今月の実行委員会は21日です。よろしくお願いします!

 今日、訳あってレクサスISを借りて運転しました。興味あって、二度ほど3DAYS試乗キャンペーンに応募したのですが、無理でした。でも今回やっとハンドルを握ったのですが、私なり、かなりの高評価です!2500のバージョンSでした。扁平タイヤとハードサスで結構足回りは硬めですが、乗り心地もよく車体の大きさもちょうどいいコンパクトなセダンでした。初めてパドルシフトを使いましたが、レーシングゲームのようで面白いです。点数を付けると90点かな?前が見にくいのが欠点です!上を見れば、きりがないですが、あのクラスなら上物!けっして、津YEG会長の回し者ではないですがお気に入りのひとつです。10年落ちになったら買えるかなぁ?でもその頃は、ビックスリーに替わって、日立の洗濯機が瞬間移動してくれる時代になってるかも?「タイムマシンはドラム式」とかいう映画みたいにemoticon-0144-nod.gif

 でもうちのBMが一番楽!なにも気にせず乗れるとこ!事務所の駐車場は、前が当たるまで前進して止まります。傷の心配なし!でもCDがないのが寂しい!
 
[PR]
by tobayeg | 2009-01-17 01:57 | 執行部
<< ミント入手 ハマッてます >>