鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新春交歓会

 会長、林です。

 本日、新春交歓会に参加させていただきました。

 もちろん、青年部入会以来初めてです!

 最初に下手こいた!007.gif99パーセントネクタイ着用!私は襟なしシャツにジャケット。会議所の案内では「軽装でお越しください」やで!軽装やんなぁ?他の方たちが間違ってる!だってな、そんなんやから市民が来にくいんやで!鳥羽の大御所があれだけ集まると、かなりの重圧感がある!どこから挨拶していいかわからん状態!

 とりあえず、青年部の代表として、あっちペコペコ、こっちペコペコ040.gif

 おかげで、2件仕事いただきました040.gif新春そうそうヒット!

 鳥羽市民の方から多数、私が商工会議所青年部の会長してることで、お褒めの言葉と励ましの言葉をいただきました!なぜなら、鳥羽YEG会長の新年挨拶が広報とばの折込により、鳥羽全市民に届いたからだと思われます。萎縮してた気持ちが、少し和らぎました!

 先代の奥さんにも勇気付けられるコメントをいただきました。
 「子供の頃は走ったら誰でも賞状もらえるけど、大人は、金か頭使わなもらえんぞ!最後までしっかり頑張れ!名誉なことや」って言われました。ストレートですが当たってます008.gif勇気付けられたというのか!とにかく、あとの一年ぶつっかてくしかないかなぁ?年末からずっとYEG組織のこと考えてて、お正月モードに入れなかったのは事実でしたが、少し今後の方向性が見えてきました!

 「できることからする」 ダメダメ!時間ない!

 「無理をしないこと」  ダメダメ!無理せな!

 「できることをする」 ダメダメ! 俺のできることシレとる!

 結果!未を粉にして活動してくことでした002.gif

 私のお正月休みは明日から始まります。ゆっくり休養して新たな展開を考えていきます!


 どうか本年もよろしくお願いします040.gif

 休暇の為、8日までブログはお休みいたしますので、皆さん更新のほうよろしく!

 
[PR]
by tobayeg | 2009-01-03 00:27 | 執行部
<< 明けましておめでとうございます♪ 初詣 >>