人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


アメ車

 林です。皆さんにとって、しょーもないことですが、以前にカマロの話を書き込みました。
 
 2002年以来生産してなかったシボレーカマロが来春60年後半をイメージした新型が発売される予定でした。今騒がせてるGMの事情がどうであろうと、世界的に雑誌などで取り上げてるので、中止はないだろうと思っていました!トランスフォーマーの映画にも出てたのに、発売のメドが立たないそうです。供給部品の会社が破綻したそうです。カマロのドアや計器パネル、エアバックを作ってたようです。
アメ車_e0147825_163838.jpg

 元気がなくなる世の中ですよね?無駄をなくす時代ですが、でかいアメ車乗って、ガソリンまき散らしてる奴って、最近見てないよなぁ?(でも90年代から燃費もいいし!)でもそんな奴らがいてないことは、景気が良くないんでしょうね?

 もし、私がYEG卒業して、生活、事業ともに元気があれば、もう一度バブル時代のようにアメ車乗って、ファンキーなおっさんになりたいわ!婿やから、身内から先に止められるわ002.gif歳追うごと、元気なくなるわ007.gif

 お利口さんは、環境にはよろしいですが、経済的にはどうでしょう?

 しょーもないお話でしたが、それだけ予定を狂わせるような時代の一歩なのかも?

 今こうして、ブログ書いたり会長している時は幸せなんでしょうね!

 最近、元気出るニュースすらないし!YEGはなんとか結束して、これから押し寄せる波に飲み込まれないよう力を合わせ、その波でサーフィンをしましょう!(やっぱり暗いなぁ)

 
by tobayeg | 2008-12-29 01:32 | 執行部
<< 大晦日 元気再生 >>