鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年最後

 林です。
 今年最後の病気にかかりました!胃腸風邪です。どこから移されたのか、光の感謝祭の寒さのせいだかわかりませんが、先日吐き気と下痢で、医者に行くまでは食あたりだと思ってました。風邪の症状もないし、熱もなく。診断では、流行の胃腸風邪で、先生の言ったとうり、その晩38.5度の熱が出ました007.gif

 皆さん、気をゆるめないでください。通常の方は本日からか、明日仕事収めをするんじゃないかと思いますが、私は30日まで仕事です。

 1月2日の新春交換会、皆さんも是非参加してください。私は初めて参加いたします。  

 ヤス副委員長が言ってたことの続きですが、このサイトを有効活用するには、やはり情報だと思います。ブログでの仲間同士の情報もひとつです。新着情報やスケジュールを更新することが基本ですが、来年は情報を伝える役割をしっかり考えて行きましょう。ウエブサイトより、個々の情報を知ってる方が多いのもおかしいし。青年部の情報は、いち早く伝えていくよう、私も含め、事務局と殴り合い、話し合います。

 でも言ってました。委員会活動の報告がないから記載できないそうです015.gif

 じゃあ会議所の事業はしっかり記載してもらお!

 事務局に押し付けるのもよくないし、来年役割分担をしっかり考えましょう!ここまで総務委員会に作っていただいたHPを無駄にせず、活用しやすいHPを考えましょう。

 とにかく、風邪には気をつけましょう!
[PR]
by tobayeg | 2008-12-28 10:17 | 執行部
<< 元気再生 今年を振り返って >>