人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


光の感謝祭

 林です。

 23日、24日はカモメの散歩道で光の感謝祭を行います。天気は良さそうですね058.gifでも夜は気温もうんと下がりますので、厚着がよろしいかと072.gifくどいようですが、今年最後の特別臨時事業です。皆さんよろしくお願い致します。先月のイルミネーションは見れなかったので、是非見たいです!汐合橋を渡った通町のイルミネーションも素晴らしいですが!

 今日は会議もなく、ゆっくり家でテレビを見ながらくつろいでました001.gif80年代の景気が良かったのか?80年代の音楽は私にとって和洋どちらも一番良かった気がします。
 私だけかもしれませんが、バブル時代、学生だった奴と社会人だった奴との境で、大きく価値観が違ってるような気がします。どちらが良い悪いじゃなく、その境から始まったのが、現在の新日本人を作り上げたような気がします。(俺だけ?) 今の若者って、クルマにもブランドにも興味なく、もちろん旅行もしない。そんなことテレビで言ってました。その分、若者の給料から、毎月3~5万円貯金をするらしい005.gifちなみに過去から貯金することもなく現在に至ってますが008.gif買わないから不景気なのか、不景気だから買わないのか?ある意味、私たちの年代を境に、バブルを知ってるから経済観念を失ってしまってるような007.gif使い派から貯める派に変化してるような!

 どちらにしても時代の流れに乗ることが大切なんでしょうね?流されないよう!

 ほんま、ろくでもないニュースばっかりで、よけい経済が悪くなるような気がします。

 ゆっくり正月を過ごして、新たなるはじまりをしましょう!

 
by tobayeg | 2008-12-23 00:36 | 執行部
<< You Tubeにて 素晴らしい小学校 >>