鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サックス奏者

e0147825_16591744.jpg

まちづくり委員会の河村です。
会長・副会長・KY君・マロン君の様に楽器はまったく出来ない私ですが、音楽が大好きでよくライヴハウスに顔を出してます。まちづくりの一つとして音楽でまちづくりが出来たら素晴らしいと考えてます
過去には夏にジャズコンサート等が行われて毎年楽しみにしてました
ジャンル的にはロック・ジャズ・R&B等が心に響きます。
まちづくり委員会の中でも来年の夏ぐらいに中心市街地を流れる妙慶川のポケットパークでミニライヴが出来たら良いなぁと密かに計画をしてます
来年は鳥羽YEGの周年記念で調整が難しいかもしれませんが(汗)
そんな時に!朗報が・・・会員のお店でクリスマスライヴを行うとの事!
しかも・・・以前から私が一度聴いて見たいと思ってたアルトサックス奏者の大西由希子(YUKKO)さんが来店するそうです。
この女性は三重県出身で15歳からアルトサックスを始め海外で経験を積んで19歳でプロに転向してさまざまな有名なジャズ奏者とコラボして国内外で活躍してます。有名なところではAZハウスのCMで流れる音楽をプロデュースしたり他方面で活躍してます
クリスマスの夜に心に響くサックスの音色はいいかがでしょう
興味のある方は是非聴いてみて下さい
きっと素敵な夜になると思います
12月23日(火)20時オープン・21時スタート
花乃宴(はなのえん)
0599-25-8226
会員のお店をキッカケに鳥羽を好きなって頂いて美しい海の見える場所や星空や月光が輝く場所で演奏して頂きたいと思ってます
[PR]
by tobayeg | 2008-12-19 16:59 | 地域活性化
<< あと10日 20周年実行委員会 >>