人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


20周年実行委員会

 会長、林です。

 ブログですが、伝言いたします。17日は19時から20周年の実行委員会(まだ準備委員会?)を開催いたします。部会も方向性がさだまったようです。みんなで力を合わせ少しずつ確立していきましょう!040.gifヤス副委員長の言ってたとおりです。

 23日、夕方から光の感謝祭で屋台を出します。いつもお世話になってる、シュンスケ委員長をはじめ、親睦及び若手会員たちが、まちのため力を貸してくださいます。寒い夜にですが、その寒さを吹き飛ばしに、みんなで楽しみにいきましょう!

 私ごとですが、先月全国大会で風邪をこじらし、ひどい咳でした!気管支が弱いせいか、風邪が治っても咳がひどく、とうとう肺のあたりを痛めてしまいました007.gif肺なのか、肺のまわりの筋なのか、あばら骨にヒビがはいってるのかわかりません008.gif一週間になってきましたが、治りそうにもありません。12月ということで、入院とか重い病気だとか言われると、楽しく年を越せません002.gif正直、怖いです。年明けに診察してもらう予定です。このブログを見た方、ビビらすコメントは避けてください。かなりマイッテマス007.gifちなみに咳とくしゃみは、肺のあたりをかなり刺激させて困らせてきます。
 咳をしてあばら、骨折したとか聞いたことあるけど、よくわからん!背中のような気がするし。

 皆さんもからだには気をつけてください!
by tobayeg | 2008-12-15 23:09 | 執行部
<< サックス奏者 会長の一芸! >>