人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


12月期理事会

 本日、理事会です。

 パスワードを忘れてしまったくらいご無沙汰の会長、林です!実はまだ林に違和感があります。俺は40年間、橋本なのに林ですって言ったり、林さん って呼ばれたりするの俺のことじゃないみたい008.gif呼ばれるごとに、『婿』なんや!って思う002.gif姓を変えたら気持ちわかってくれると思います。毎日『婿』ですって言われとるみたいです。それだけ姓を変えることは大変なんですよ!

 今日と言うか、昨夜8時前に転寝をしてしまったら、起きた時間が2時だった007.gif6時間寝てしまった!夜勤に行けそうやわ!寝れん!でもな、月の10日くらいしか家でゆっくりできんから久しぶりに家でくつろぐと、つい寝てしまう。これが本来の家庭なんやなぁって思う!会長になってから平日あまり家に居る機会がないから、たまに早く帰ると缶ビール一本で早くからこん睡状態ですわ!会長、そんなに忙しないやろ  って?君らが知らんとこで、日々青年部に力をそそいでますよ!一回、会長やってみ?あの時すいませんでした  って思うよ!俺だって歴代に謝った014.gifでもな、会長になると常に電話鳴りっぱなしやし、付き合い広くなるし。青年部に居る以上、一度はやらな!俺だけ得してええの?って思うわ!058.gifずっとやっとりたいわ!・・・・・・・・・・・・・・・

 話はかなり反れましたが、理事の皆さん、今日の理事会、よろしくお願いします。それと、10日の忘年会も多数参加くださるようお願い致します!12月というのに、まだまだ青年部活動がありますが、よろしく!
by tobayeg | 2008-12-03 02:52 | 執行部
<< 昨年の夏 悩むナァ >>