鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


総務・広報委員会活動内容報告

総務・広報山本恭です。

連続投稿ですが愛嬌という事でw

先日、何気に総務・広報委員会を開催しました。

参加者は澤田実行委員長、山本髭男爵専務理事、上野委員長と僕の4名。

遅れて尾崎副委員長です。

委員会活動というよりは20周年特別事業の事務局としての活動でした。

特に何かを決めたとかそういう大きな動きはありませんでしたが10周年の時に先頭に

なって仕切ってられた大西委員の資料を大量に見せて頂き、それらを吟味する事で

手探り状態だった20周年特別事業も手探りの仕方が分かった様な気がします。

それにタイムスケジュールも実際にシュミレートすることでぼんやりとですが概容が

見えてきたと思います。

前回の10周年の時と比べますとかなりのハイペースで各実行部会の活動が行われて

いるようです。

何事も早くから準備できるに越した事は無いのでこの勢いを継続出来る様に各実行部会

のみなさんよろしくお願いします。

ただ、役割の線引きが曖昧な部分は否めません。

ですが逆に言うなら曖昧な部分は各実行部位会が連携する事でクリア出来ると思い

ます。

今後は更なる連携を持って20周年特別事業を盛り上げていきましょう♪

我々の熱い会議は会議所の開館時間を大きく上回り、気が付けばクソ寒い中会議所の

表エントランスで小1時間行われました。

その後は久しぶりのアフターwww

ちなみに発音はアフーですw (2回目)

日頃の慰労が出来ましたw

この日は東川委員長も呼び出してかなり勢いのあるアフターが出来ました。

急な呼び出しにも関わらず参加頂きありがとうございました。

ただ残念な事にウズの途中から僕の記憶が曖昧です ( ノД`)アイタ

ぶっちゃけて言うとほぼ記憶がありませんw

失礼、無礼あれば御容赦下さい。

最後まで足に徹して下さった澤田副会長ホンマにありがとうございました。

この場をお借りしてお礼とお詫び申し上げます。

以上断片的な委員会報告でしたw
[PR]
by tobayeg | 2008-11-28 22:15 | 総務・広報
<< かたらずか劇団公演 青年部ちょっとエエ話 >>