鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カスタムショップ

 久しぶりに登場しました会長、林です。今日は何もなくハウスでくつろいでいます。

ようやく中村筆頭副会長が登場しましたねemoticon-0102-bigsmile.gifでも携帯からや!ギターネタだましたね!コメント枠がないのでここで!かなり希少で高価なブツらしいです。他に数本あるそうです。ちなみに私も一本だけカスタムショップのギターを持ってますが、ほとんどケースからあけることがありませんemoticon-0107-sweating.gif 訳、バンド始めた時、ドラムの担当にまわされたからemoticon-0106-crying.gifでもウクレレは毎日触ってます!

 私の事業はオールカスタムショップです。私を含めた職人が丹精こめた内装工事を請け負ってますからemoticon-0102-bigsmile.gif是非使ってみてください。安いばっかりの粗末な商品は提供いたしておりません!

 一年半ぶりに携帯電話を換えました。新しい機種が出たので替えた訳ではなくて、事務所の自宅でも、高丘町の家でも電波が届かなくなり、最後は会議所にいても圏外になってしまいました。仕事になりませんemoticon-0101-sadsmile.gif値段は6万オーバーですよ!高すぎ!でもある意味、生活でかなり重要な役割かも知れません。カメラ、電話、ネット、かなり便利です。まだ一度も落としていません。ひと月は、いつも大切に扱います。前々回は買ったばかりの携帯電話を見せてほしいから って親戚のようすけ副委員長に渡したら、そのままバーベキューの網の上にのせられました。うちの親族は当たり前のことです。58万のギターの上にライター落としたのもようすけです!でも彼は20年にわたる青年会議所を卒業するそうです。来年は青年部に来てくれるそうですが、かなり冗談キツイから陰口たたく奴は特に抹殺されますから注意してください。
まっすぐな男です!かなりできる奴ですし、曲がった奴以外はかなり仲間想いです。

 話がそれて洋介副委員長の話になってしまいましたが、20年間ご苦労様です!今は年下のくせにえらっそうに言う親戚ですが、弟のいない私には、子供の頃から可愛い奴でした。今も弟のように可愛いんやけどemoticon-0106-crying.gifできの悪い兄貴と青年会議所で鍛えられた弟やから私は叱られぱなしや!  皆さん、来年から洋介副委員長をよろしくお願いします。

 
[PR]
by tobayeg | 2008-11-27 20:12 | 執行部
<< 半年振り ギブソン・カスタムショップ・エ... >>