鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とば海鮮市場

まちづくり委員会の河村です。(本日3回目(汗))
鳥羽駅前のドルフィン広場で開催されている11月21日~11月27日までの期間限定(海の駅実証実験店)へ先輩と行って来ました。
土日祭日は込んでると予想して今日お伺いしましたが、お昼ちょうどにお邪魔した事もあるのかも知れませんが、地元中心に観光客の皆さんも結構な人数、食事を楽しんでいました。(約50名以上)
1.000円のお弁当と単品で本ハギの煮付け・小海老のかき揚げをプラスして豪華なランチでした。ご飯は3種類(サザエご飯・ひじきご飯・白ご飯)からチョイスできおかずは魚フライ・カキフライ・生打たせエビ刺身・白身刺身?・ワカメタコ酢の物・ゆで打たせエビ・あらめ巻き・じゃこおろし・あおさの赤だし・サザエご飯・デザート(ところ天?)以上がセットで1.000円ですが、お帰りの際にアンケートに協力すると・・・100円戻ってきます。900円で食べられますし、駐車場無料券も頂けます。
味は鳥羽の味ですから、マズイ訳がありません(美味)
単品の本ハギの煮付け肝も大きくメチャメチャ美味かったです。300円は安い!
今日は風は少しありましたが、温かく過ごせましたが、完全なオープンスペースですから防寒の必要はあると思います。
ご飯もサザエご飯がやはり一番人気のようで途中で売り切れになってました
当初の場所からドルフィン広場に変更して営業して良かったと思います。
実証実験店?と言う事ですが、今後上手く鳥羽の発展に結びつけば良いなぁと思います。
明後日で終了ですが、900円のランチと考えればかなり良いと思いますので、是非足を運んでみては如何ですか?
お誘いあれば喜んでお付き合いしますよ(笑)

入口にあるメニュー表
e0147825_13185866.jpg



この右側に入口があり、まずは1.000円お支払い (前払い方式)
e0147825_1331173.jpg



実質900円! 安い
e0147825_1319475.jpg



本ハギの煮付け ボリューム満点
e0147825_132046100.jpg



小海老のかき揚げ 食べきれませーん
e0147825_1322555.jpg



大先輩の○掠さん 満足してました
e0147825_13232227.jpg



アンケート係りご苦労様  ここで!100円 戻って来ます。
e0147825_13251711.jpg



海側から全体を写しました。
e0147825_13263019.jpg


あと、事務局の担当○藤さんも大変忙しくしていた為、残念ながら写真は無しです。
お疲れ様です。
[PR]
by tobayeg | 2008-11-25 13:32 | 地域活性化
<< 携帯マップぅ~ 安心・安全な歩道 >>