鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg
カテゴリ
全体
執行部
総務・広報
親睦・交流
研修
地域活性化
20th
事務局
会員情報
雑記
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


魚々まつり

まちづくり委員会の河村です。
昨日、開催された魚々まつりにご協力頂きました、YEGメンバーの皆さんご苦労さまでした。
(私が御礼言うの変か(笑))親睦・交流委員会の皆さん中心に大変ご苦労様でした。
親睦・交流もまちづくりも根本的には鳥羽の発展には切っても切れない関係ですから、微力ながらお手伝いさせて頂きました。若いメンバーのパワーを頂き元気が出ましたよ(嬉)
委員長H君・副委員長E君本当にご苦労様・・・忘年会も楽しみにしてますから(笑)
事務局のY君風邪気味なのに雨の中ありがとう
温かいご飯(笑)約束通り食べて頂きましたがお味はどうでしたか?
今度はスペシャルランチ&ディナーを食べに行きましょう。(美食)
さて、昨日24日午前9時から屋台の用意をして10時オープンに向けて慌しく準備をしました。
総勢10名!大あさり焼・熱燗・ビール・フランクフルト・ピリ辛カラアゲ・焼き鳥(美味)午前中は雨にも降られず順調・・・午後から残念(涙)ポツリポツリと雨が・・・
しかし、想像以上の賑わいに感謝、観光客さんもシャトルバスで沢山来て頂いてた様子(嬉)
良いお祭りになったのではないでしょうか
残念は夜の光の祭典(かもめ散歩道)での屋台です。委員長H君のスペシャルちゃんこ鍋を是非皆さんにご賞味頂きたかったのですが・・・雨天の為中止、仕込みの材料を捨てる訳にもいかず、急遽てんすう君会館をお借りしてお手伝い頂いた方々とご苦労さん会を行ないました。
さすが、グルメのH君のちゃんこ鍋、相撲部屋のより美味いかも(笑)
鍋を囲みさまざまな話題で盛り上がりました。
委員会の趣旨に沿った交流が出来たと私は確信してます。
下記の写真は魚々まつりの様子です。

お揃いのハッピ等あれば・・・いいなぁ
e0147825_1021827.jpg


11回も続いてるんですね・・・永遠に
e0147825_10213584.jpg


面白いハッピでしたので
e0147825_10215735.jpg


恒例の海産物のオークション
e0147825_10222037.jpg


デレデレの委員長
e0147825_10224680.jpg


鳥羽出身のバンド THE O.N.G.のライブの様子
e0147825_10283368.jpg



振る舞いのてこね寿司 長蛇の列が出来ました
e0147825_10295597.jpg

[PR]
by tobayeg | 2008-11-25 10:45 | 地域活性化
<< 安心・安全な歩道 同窓会 >>