人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽YEGのメンバーと事務局がお送りするブログです。
by tobayeg


同窓会

 会長、林です。今日は中学のバスケット部の同窓会でした。顧問だった先生の退職を兼ねて開催いたしました。じつに、30年ぶりの再会。男女何となく15歳の面影が残っていましたので何とかあの頃を思い出しました。まわりから私の印象は、今日では想像できない15歳だったようです。まず、身長はかなり小柄。もちろんレギュラーには、なれず007.gif意外なことにお洒落なイメージがあったそうです。ただのマセガキ?みんながコンバースの布バッシュの頃、俺だけアディダスの皮とか、プロゲッツだったそうです。 覚えてないし! ただ、変わり者だったような気がするけど008.gif 

 15歳の時、誰が好きやった とかで盛り上がり、30年の歳月が昨日のことのように盛り上がりました。

 明日はYEGの若手メンバーと共に屋台をしますので、時間がある方、是非応援しにきてください。夜は、光の感謝祭で駅前ドルフィン広場あたりに居ます。でも雨が心配です。でも楽しくやりましょう。
by tobayeg | 2008-11-24 01:13 | 執行部
<< 魚々まつり YEG活動 >>